恋と芝居と仕事とBLと

世の中のヒエラルキーに逆らって生きる

池田とうえぴ~うえぴ紹介編~

どうも、池田です。

今回は池田が超絶溺愛しているうえぴについて紹介がてら書いていこうと思います。最高です、うえぴ。二次元なのかな???ってかんじです。いいえ、現実です。

 

とりあえずうえぴのスペックをば。

池田の専門学校時代の後輩、只今22歳。うえぴ曰く早生まれ(1月31日です。プレゼントください)の池田は同い年らしい。

身長は170cm、体重はうえぴ曰く池田と同じくらい(想像にお任せします)。細身。

無口で無愛想。でもわりと仲間は大切にする方。付き合い悪いと思いきやみんなで集まるってなったらなんだかんだ文句を垂れながらもちゃんと来る(かわいい) 。

プリクラ撮る時急にノリノリになる(めっちゃかわいい)。

極度のめんどくさがり。口癖は「めんどくさい」「だるい」「うざい」。

f:id:fu_0131:20160921035828j:image

池田が描いたうえぴです。

あと、田中くんはいつもけだるげの田中くんにそっくりです。

 

ちなみにうえぴを中心とした(?)LINEグループ「UECHAN」があります。

そのメンバー紹介もついでに。

 

☆ゆっきー

f:id:fu_0131:20160921073016j:image

池田の専門学校時代の同期。めっちゃぺちゃぱい。ヌリカベとか言われてる。のんびり屋さん。猫が大好き。胸はないけど優しさと愛が溢れてる。しっちーの奥さん。自称Bカップ(絶対嘘)。腐女子のお姉様がいて自身も元腐女子。ヲタクな池田をわりと受け入れてくれてる大切な友達。別名はゆきこ、ばぁたん。

 

☆しっちー

f:id:fu_0131:20160921073059j:image

池田の専門学校時代の後輩でうえぴの同期。ゆっきーの旦那さん。LINEグループ「UECHAN」の盛り上げ番長。言動は頭悪いが根はいい子。うえぴと程よい距離感で仲良し。(池田の中で)うえぴと付き合ってる説がある。別名はきょうちゃん、きょうへい。

 

この二人は夫婦です。しかもいつまで経ってもラブラブ。惚気しか聞かない。たまにケンカするけど原因ちょーしょうもない(かわいい)。

 

こんなかんじで、今回はなんだかんだうえぴ以外のラブラブ夫婦も紹介することになってしまいました。池田も結婚してぇ、切実に。

うえぴやUECHANメンツとのエピソードはまたの機会に。ご清聴ありがとうございました。結婚してぇなぁクソッタレ。