恋と芝居と仕事とBLと

世の中のヒエラルキーに逆らって生きる

池田のクソ客対応~かまってオジサンはとにかくUZEEE編~

どうも、池田です。

 

今回は世の中の大多数に人気がないと思われる(偏見)、かまってオジサンについて書きます。

キャバクラに勤めて以来、呑み屋に来る男性は9割がた構ってちゃんなのは入店して一週間くらいで気づきましたが、それでも上には上がいるもので……。

その一例として、キャバ嬢的に最上級に(?)うざみを感じるかまってオジサンが池田の指名客にいたので紹介します。

 

このかまってオジサンは、別店(どっかのスナック)の35歳の女性とワンチャン狙っていて、その相談をわたしにしていた人で、更に前回書いた~お前は経営者か何かか編~の人でもあります。

いや、お前どんだけクソ客だよって話ですよね。間違いない。

 

そしてその、"かまってオジサン"から昨日LINEが来まして。

 f:id:fu_0131:20160910032829j:image

説教紛いなことをされてから面倒くさくてLINE送ってなかったんですよ、わたし。

ぶっちゃけ他に連絡するべき客もいたし、説教する人にわざわざ「○○さん♡今日は○○なことがあってぇ~!うんぬんかんぬん……待ってますね♡」みたいなLINEを送る方が疲れますし連絡しても来店しない指名客を待つより新規に連絡して指名増やそうと連絡する方が断然有意義なわけです。

 

それに、わざわざ○○(地名)で飲んでま~す!って送ってきておいて何なんだお前!何様なんだ!って話じゃないですか。

わたしが嬢をやってるのはあくまで仕事であってお前の彼女でもなんでもねぇんだよ!!!来ないんだったら連絡してくんな!!!フラれてしまえ!!!(?)……というわけです。

 

しかしわたしも仕事なので、ちゃんと返信しましたがさらに追い討ち。

f:id:fu_0131:20160910033937j:image

 

 

 

 

 

は???ナメすぎだろ!!!別店行った報告とかいらねぇから!!!!てか頼むクソどうでもいいLINE送ってくんな!!!端的言うと店来ないんだったら連絡してくんな!!!こちとら仕事でお前とクソどうでもいいLINEしてる時間なんて1分もねぇんだよ!!!

 

そして返信を送ったっきり返事なし。そして黙祷。チーン。

本当にどうでもいい客と連絡取り合ってると疲れますよね。世の中の嬢達に幸あれ。

 

今回はこのように世の中にはしょうもないかまってオジサンがいるのだという、ただの紹介でした。続きません。たぶん。

続編がないことを祈りましょう。いい加減連絡切りたい。

男性のみなさまも、キャバクラ遊びはマナーと常識を守ってしましょうね。

嬢も人間です。他の客もいます。客と嬢という関係性を常に念頭に置いて、清く正しく夜遊びしましょう。あと身体触んじゃねぇ。以上です。